豊楽のブログに客室改装ニュース【リニューアル】

囲炉裏の宿豊楽のブログ(じゃらんの宿泊施設ブログ)を時々覗いていたのですが、客室の改装工事が始まってるというニュースを目にしました。
私達が泊まった部屋と同じように、綺麗に内装を変えちゃうみたいです。
川沿いにある古い部屋を2つ新たにデザイナーズルームとして変更
▼じゃらんにのっていた写真から引用

※工事中の写真はきっと、私達が泊まった部屋に似てる感じがする
Instagramにも同じ写真がはってありました。

豊楽では、現在客室の改装工事中です👷‍♀️
古〜い部屋を、2部屋綺麗な部屋に変えます。
1つは高級に、1つはそれなりのお値段のお部屋に変わります。
是非ご期待下さい♪

きっとこんな感じになるとおもいます。(私達が泊まった部屋からみた景色)
豊楽、カウンタースペース.jpg
川に向かって広い窓があって春はお花見が楽しめる素敵な部屋になりそうヽ(≧▽≦)ノ
2017年10月26日時点では、まだ改装中との事なのできっと出来上がるのは年末?もしくは来年の春?お部屋のリニューアルオープンの時にはきっと、囲炉裏の宿豊楽のブログでお知らせがあると思うのでじゃらんサイトをチェックしておくのも良いかも知れませんねー♪
口コミでも、デザイナーズルームの評判は良いみたいなので、古い部屋をリノベーションしつつどんどん変わっていきそうです。
寒くなってくるとぼたん鍋が美味しい時期に突入するので
<<日にち限定>>ぼたん鍋プラン♪気軽にジビエを!【ネット限定】
とかオススメです♪

コメントは受け付けていません。